FC2ブログ



決意!

5月31日の記事を読んで麗華からメールが届きました。

記事にする前にメールが欲しかったと言っていますが

記事の中には、私の気持ちも書いたつもりです。

麗華が勝手記念日から再出発しようと思ってるという事

それまでメールが無かったこと・・・

私も初心に戻って自分の決めた通りにやろうと思いました。

麗華にはダイエットが終わるまで、目標体重になるまでメールしない事を伝え

てあります。

だからその通りしようと思ってます。

ダイエットが成功したら、私に報告すればいい!

そう思ってます。

それともうひとつ・・・

以前から命令を与えています。

記念日から再出発と思っていたのなら

私の出した命令を実行して報告してくれば可愛気もあったのかもしれませんが

相変わらず自分の言いたい事だけだと少しがっかりしました。

麗華は何も分かってない気がします・・・

テーマ : 性奴隷
ジャンル : アダルト

不満!

調教が再開されてから、麗華とはしっくりいってません。
麗華の家庭の問題もあったのですが、私にはそんな事は関係ありません。

調教を進めて行こうと考えていました。
しかし、麗華の心の動揺は大きく、私達が出会った記念日から
再開すると言っていました。

私は、麗華にそれは麗華の想いだろ?と言いました。
そうなんです・・・
麗華は、自分の中でそういう風に決めて、私からのメールがあっても
記念日まで何も行動を起こしていませんでした。

そうなると、私の麗華への気持ちもドンドン薄れて行ってしまいます。
奴隷と主の関係・・・
奴隷がそうやって決める事に疑問を感じ、このまま続けて行く事は出来ないだろうなと思いました。

麗華には、そうなる前から命令を出してあります。
その命令も実行されず、記念日から復活すると言いながら
一通のメールが届いて口先だけの従順に従うという言葉に
私の気持ちが冷めて行くのを感じました・・・

記念日にメールが届き、私からの返事のメールは出していません。
麗華が自分の想いでそうするのであれば、私も麗華に言ってある事を守って行こうと思うからです。
それは・・・
麗華の体重が55キロになり、Mサイズの洋服が着れるようになるまでという事です。
麗華は、忘れているかもしれませんね・・・
忘れているとしたら、それだけのものだったと思う事にします。
麗華とメールを交わさない時間は、麗華がいなくてもいいと思う気持ちを
作り上げてしまってます・・・

このままでいいのかもしれません・・・

テーマ : 性奴隷
ジャンル : アダルト

淫乱な麗華44

この記事はブロとものみ閲覧できます

限定に・・・

お知らせ・・・

記事を随時ブロとも限定にして行こうと思ってます。

記事を載せた時は、公開にし1日経過したら

ブロとも限定に変更して行きたいと思ってます。

画像等も、微妙なものが多いので限定記事の方が

良いのかと考えました。

今後もよろしくお願いします。m(__)m

なお、ブロとも申請の場合、記事のないブログの方からの

申請はお断りする場合がありますので、悪しからずお願いします。m(__)m

テーマ : 性奴隷
ジャンル : アダルト

メール調教(平成24年3月20日)

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

zero009 1

Author:zero009 1
性奴隷 麗華

性奴隷としてあらためて私に仕える事になった麗華です。一度身体に染み込んだ調教の味は忘れる事が出来ないのかもしれません・・・

2011年11月13日 開設

≪注意≫
このブログには、18禁の内容が含まれています。
18歳未満の方はご覧にならないようお願いします。
また、SM系、不倫の内容のブログなので、そういう事に
嫌悪を感じる方はご遠慮いただければと思います。
いろいろと言いましたが、御理解のほどよろしくお願いします。
m(__)m

fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
396位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

コレクタ-Destiny

変態OLぷりんの痴的好奇心

熟妻Yoshikoの野外ヌード

ラバー&革フェチ

人妻JYUNNの日記

LOVE PASSION

調教日記

★★

metamorphic desire~変態の欲求 性欲の奴隷~

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

人生一度。調教されてみませんか?

アダルトグッズ通販 なっとく本舗(通販部)

ドM・調教に魅せられて。。。

それさえもおそらくは平穏な日々

愛のSMごっこ

パパとママのちょっとHなライフスタイル

内緒の大人遊び

SM・ 調教・変態プレイグッズ専門店

日々彷徨い中 捨て犬ポチ

妻の野外RESORT日記

勝利への鍵は継続

緩やかな香りの中で
